It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

クラシックは分からないなの。

うちの研究室の教授の奥さんがオーディションで選ばれ、ソプラノででている関係で、チケットを貰ったのでコンサートを聴きにいって参りました。内容はオーディションで選ばれた人一人+岡山フィルハーモニック管弦楽団という構成で10曲演奏らしいです。
まぁ…なんていうか……クラシックは分からないですが聴いてて楽しかったですね。マリンバってあんなに大きな音が出るんだ!とかヴァイオリン奏者の手の動き面白い!とかオペラはまず何語なのか分からない!とかそんな感じです(どこに注目している)こういう人が聴きに行っても猫に小判ですねっ!
まぁ、でも、マリンバ良いですね。音が好きだー。