It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

なんとなくRO分が不足したので

新垢チケットを用いてログインしました。懐かしすぎですw
昔のギルメンとかに会って久々に会話。皆強くなってますね…さすがにwレベル差がかなりついちゃってるので、やっぱ戻れないかなーと実感します。今一緒にマビノギやってる人たちと戻るのならいいけど、一人じゃちょっと戻れないですね。レベル差が大きすぎて、公平の狩りができないのは致命的です。正直、操作すら不安定なので、今戻っても多分役立たずのプリになりそうですけど…半年近くまともにやっていないので、かなり操作がダメダメです。あとは…もうあのBOTが多いところに戻りたくないのもあります。今のマビノギの平和な感じに慣れてるのでBOTがいる殺伐とした狩場とか想像ができませんwそれに、装備依存度が高いゲームなので、また装備を集めなきゃいけないとなるとうんざり…かも。
とりあえず、これでしばらくはRO分はお腹いっぱいです。でも1月にアカウント消えちゃうのでそろそろ何らかの形で課金しなきゃなぁ…w