It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

自分の好きな事の見つけ方

ぴたテンちっくな題名のつけ方で(謎)
最近、今更、物理&化学系に進むべきか生物系に進むべきか悩みちゅ。物理化学(というか化学)に行けば将来(研究者として)薬学系に進む道も出て来るんだよね…きっと。ただ、化学系の知識がかなり少ないのが難点。特に実験に関する知識が…。まぁ、知識は学べば良いんだけどw
むー、正直、3年間生物を学んで、何か自分には違うかな?的な考えがあったのは事実ですし、化学の勉強は(ある点では生物よりw)楽しいですし…。
また色々な研究室見に行こうかな。今度は生物学科だけでなく、化学科のも含めて。化学系だと有機化学か物理化学だなぁ…。