It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

うーむ…

今日はゼミがあるので大学へ。
家から大学までは電車で行くのですが、降りた駅での改札口をでたベンチの近くに、血を流したおじいさんが横たわっていました。しかもちょうど近くのベンチに座っている人は後ろを向いており気づかず、売店の方も椅子によって見えない状況。さすがに焦りますね…というかまさか誰も気づいてない状況なんてあり得るのかと思います。おそらく何か薬を飲もうとして滑らせて床で頭を打ったのか、よくわかりませんが頭から血が…。慌てておじいさんに声をかけると近くの人も後ろで起こっていることに気づいたらしく、駅員さんに言って救急車を呼んでもらっていました。結局救急車で運ばれていきましたが…なんで誰も気づかなかったんだろう…。人もそこそこいたので気づかないことはないとは思うんですが…。
っていうか救急車が来るのが5分ぐらいかかってるのはダメだと思うんですが…駅なのに…。
とりあえず、大事に至っていないようなので良かったと思います。