It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

なんとなく感想

とりあえず聴いた夏コミCDの感想!だよ!(ただ単にネタがないだけとも言う。しかも感想と言えない気がする)
1.Rebirth
2.Reincarnation
Silver Forestさんの新譜2枚。ふぃーばー!(謎
U2さんアレンジの涼風が良い感じ。あとギターなGuilty。seventh soul〜十六夜モードも良いですねー。歌詞が可愛い。
おまけのExtra bitterのみょん無しverは何か物足りない感じでした。やっぱあれはみょんがないと…!
3.此花
ししまいブラザーズさんとこのCD。ピアノ中心のアレンジ。
原曲補正もあってやっぱり夜桜が良いですw東方春風桜蕾の時とは違ってピアノ中心ですし。
全体的に、聴いてて落ち着きます…w
4.永-TOKOSHIE-
Sound HolicさんのCD。演歌とかロックとか忙しい(ぁ
Trick and Trapのジャズアレンジが個人的に大好きです。あと、Night birdとかのロックアレンジ…!
5.Assortment of sense
Shibayan RecordsさんのCD。ぶっちゃけ1曲目のスキマパラダイスの曲の雰囲気が大好きで買ったCD。藍しゃまカワイソスな歌詞ですが(ぁ
あと12曲目のUnconfirmed frog fights syndromeがわたしの中ではお気に入りです。ネイティブフェイス+未確認神闘シンドロームな感じで。
あとは3曲目のオーエンハウスへようこそとかも良い感じ。BGMとして最適な感じですw
6.東方満月響
オーライフジャパンさんとこのCD。全体的にかなり好きです。
1曲目のうどんげの叫びとかwあと、地味にGod Slashが好きですねー。綿月のスペルカード自体好きなんですが、そのアレンジってあまり見ないですしw