It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

アクエリ

今日はアクエリグランプリスタンダードの予選。今日の使用デッキは前作ったナナデッキ。ぶっちゃけネタデッキなので勝てなくても良いわけですがw
まぁ、結果は全敗。4人しかいないので1パック貰えましたー。あけるとミッドナイトドレイン。かなりの儲けですよ!パック代の倍以上ですwまぁ、斎木奈々が欲しかったので交換してもらいましたがw空中幼彩さんのカードより羽々キロさんのカードー♪(何)まぁ、ミッドナイトドレイン自体枚数足りてるので交換して良いわけです。奈々は羽々キロさんのカードなので何枚あっても…♪
まぁ、でも今日ナナ使って思いましたが、やっぱ白使えない!わたしは赤青緑の人間みたいです。特に緑ですか。カーリーが一番相性良さげ。やっぱり羽々キロさんのカードだったりしますがw
来週は久々にカーリーで出るかなぁ。