It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

今日は色々本を読んでみた。

最近小説ばかり読んでる気がします。今日読んだのは、「住めば都のコスモス荘SSP」と「ちっちゃな雪使いシュガー」を読みました〜。
コスモス荘のほうは…なんというか、久々に読むと面白いですねwなんか以前のコスモス荘よりインパクトが薄かったですが…それなりに笑えました。
ISBN:4840224560
シュガーのほうは…マンガ版でもそうですが、やっぱ良い話ですねー。っていうか、シュガーのTVで仕入れてきたネタが面白すぎるwサガのはじめてをかけて勝負とか…w耳年増の妖精って色々危険ですwまぁ、最後のほかの監督とかが74が68に見えるといっているところが、かなり泣けました。
ISBN:4829114525