It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

エンジェルLOVE最終回

とうとう最終回でした。気づけばぴたぴたエンジェル♪から3年もやってるんですねぇ…。ずっとほぼ逃さず聞いてますが…なんかもう、習慣に近いですね。金曜24時からラジオを聞くってのは…。
個人的にはぴたぴたエンジェル♪&ぴたぴたエンジェル♪Aが一番印象に強いかなぁ…この時期受験生だったもので、毎週の数少ない楽しみの一つだったのですよ〜。だから余計に印象が強いのかもしれません。逆に一番印象に薄いのはGAだにょ、だったりするのは秘密です。ラグナやりながら聞いてたからなぁ…w
なんか、今までどおり他で復活するんじゃ?とかいう気持ちがまだあったりします。…でも何も言ってなかったしなぁ……ブシロードのほうも終わっちゃたし、どーなるんだろ…。
まぁ、とりあえず、新谷良子さん&田村ゆかりさん&後藤沙緒里さん、お疲れ様でした!