It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

値段設定が…。

Born to be happy!を買ってきました。値段がむかつく…!(何)いや、いつも通りゲーマーズで買うんですが、945円って!w1000円で1Pつくのにあと55円…。軽いいじめかと。ちょうど1kとかにして欲しいとか思いつつつつ。まぁ、ガンダムSEEDウェファーチョコを買って事なきを得るんですがw
で、この曲。なかなか好きかも…。なんか脳天気&前向きな感じが良いwあと、エルシオールラジオのミルフィーが花飾りで飛ぶって言う噂があるって言う葉書にちょっと受けましたwそして、それに対して「そんなことあるわけ無いじゃないですか〜」っていってるのが笑えますw歌で"近頃わたし空も飛べるんです"って言ってるのに…(ぁ

Born to be happy

Born to be happy