It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ようやくみました。

GA第4期シリーズをようやくすべて見ました(遅)いやー…やっぱ良いですね、GAw特に最終話の無茶苦茶なしめ方…ある意味感動すら覚えましたw(褒めてるのか?)ツインテールミルフィーが可愛いのでもう満足です(何)Final Flightは良い曲ですし(関係ない)。
あと、DVD-BOXだったのでスペシャルDVD2のほうを見ましたが…去年(2004年)のキャラショーのライブ映像…微妙…wキャラショー自体は行ったのですが次の日がテストということもあり、早めに帰ったのでその日のブロッコリーステージ見てなかったのですよ〜。知り合いに頼んでしっかりと羽々キロのサイン色紙はゲットしてまいりましたが(何)…にしても、ライブ…なーんか佐藤裕美のAngelic Symphonyはなんか声が出てない感があるし…新谷良子後藤沙緒里Jelly Beansは声が小さくて聞こえないし…w現場で見てないので実際はどうだったのか知りませんが、ライブ映像を見る限り微妙そうだったです。どうでもいいけど今年もキャラショー行くんかな…アクエリのブードラ大戦あるし…。
D.U.P.FPNのDVD欲しいなぁ…でも高い…。

…ちょっとPS2版のGAELやる気が出てきました。でもシミュレータモードないっぽしなー…。