It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

アクエリ

なんとなくアクエリアンエイジストーリーに書いてあった奈々と奈名とナナを読んでデッキを組んでみました。まぁ、奈名で赤ファク作って奈々出してBCBしながらナナを出すという簡単なデッキ。アタッカーがナナだけじゃ不安なので氷上純を投入。実際回してみたものの…キツイw何がキツイって奈々が出ないとコスト面が厳しい点…。ブレ中素体のナナができればかなり強いんだけどにゃあ…。っていうかこのデッキはフレイヤに勝てないんじゃなかろうか…。ディーヴィみたいにアビリティは得ないし…まぁ、メイドブレイクで頑張るしか…w
まぁ、ブレ中凶津でいけないこともないし(ぁ