It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

なんか友達にステマされたので始めました。iphoneでただひたすらモバマスとグリマスだけってのもあれですしねー。

そんなわけでことりかわいいよことり。実際アニメも漫画も見たことないんだけどね!
 


まぁ、内容はリズムゲームです。上の音符から降ってくる○がキャラと重なった時にタイミングよく押す…という。
割とリズムゲーム自体苦手なわたしでもなんとかなる難易度でした。さすがにHardとかになるとキツイですけど、ねー。
 
LPが時間回復なので、一度に一気に出来ませんが、暇をつぶす程度には良い感じです。
さて、ラブライブのアニメをそのうち見るか…なぁ…w