It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

アクエリ

OHPでもフロゲーでも書いてあったけど…「奴らが還ってくる」…とうとうイレイザー帰還かなぁ。わたしはSaga2からはじめた人間なので、黒に関してあまりよく知らないんですけど、たまにあるアルティメットに1枚だけSaga1のカードを入れて(しかもでじこ)出たりしたときにたまに当たるんですが…黒って能力が妙におかしい気が…wペルセウスの勇者にいた榎本アンナですら強いなーって思ったわたしのに…。パニッシュメンとかひどい気がしますwさすがに、最初っからそんなカードが入ってるとは信じたくありませんけど…。
Saga3になるとか友達とか言ってますが、やっぱりSaga2のカードは使えなくなるのかな〜。とりあえず、Saga3になったら魔切りとアブソとベインとパームは帰ってこなくていいと思います。