It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

King of Kings 1st Stage予選

まぁ、今週も遠征組がいて4回戦になるぐらいの人数がいました。わたしのデッキはというと、昨日いったとおり後藤なおデッキです。いわゆるミスティック単です。おそらくほかのミスティック単と違うところは、アーティストセレクションに入ってる後藤なお版ミナ・アグリッパを投入してみた所ですかwいや、だって後藤なおだし(何
どうでもいいですが、ミナ・アグリッパってチーム戦とかバトルロイヤルだと、自分以外の対戦相手全ての手札にダメージを与えるんですね。だからどうというわけではないですが!w
結果は、2勝2敗でした。びみょー…。青を使い慣れていないせいか、どのタイミングで死の印を打つか?どのタイミングでシャドウベインを打つか?とかかなり悩んでしまいましたー。今回の幸運は、赤に当たらなかった事ですかw