It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

公認ブードラ

KOK予選後、毎週恒例のブードラ。そろそろアリエスが尽きそうな予感〜な感じで、タウラス&ピスケス、アリエス、蛇使い*2、サジタリウス、ベストセレクションのパック構成で。今回は初手に結城魁治君がいたので白で行くかーとか思ってたら上からソニアとか流れてくるので白青にしようーとか思ってたら、2パックの蛇使いでジャンヌダルクを引き、結局白青黄という3色デッキに…。
最近のわたしのブードラのデッキは、蛇使いにいる4/4/3とか3/4/4になんか適当なパーマネント(ハルバードとか)をつけて行くというデッキなんですが、今回もその感じに。スピンドルウィッチ*4とか積んでしまいました。誰も黄色いないのかよ!wさらにさらに、今回はシーリング2枚とかエイリアスとか白の補助系ファストを引くことでまぁ、それなりのデッキになりました。
結果は2勝1敗の2位。そしてレアピックのお時間になったんですが…今回の全体で出たレア

  • アブソリューション*2
  • シャドウベイン
  • 国津妹神"此花咲耶姫"
  • シーリング*2
  • ミッドナイトドレイン

とか出ました。多分レア総計で25000円↑ぐらい行くんじゃないかと!wっていうか出すぎですよ!wなんというか…パックが寄っていたのか…それとも店長さんのパックの選び方がよかったのか…w
結局アブソげっとできて良い感じ♪