It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

冥約の少女発売記念大会

昨日は一日アクエリの日でした。冥約の少女発売記念、ということで琥珀を使って猫5体そろえることを目標にしたデッキです。
まず開始直前にはぷにんぐ。某氏にカードを大量に投げられ、デッキのネームを増やす羽目に!w いやまぁ、このことがなければきっとこんな結果にならなかったと思うんですが!…まず一度たりとも5体猫そろわなかっただろう…。
 
1戦目:黄色メイン♂ウォリアー(というかク・ホリン)デッキ 勝ち
4枚重ねク・ホリン(12/12/11) vs ジル・リンクス2段(4+3+X/5+3+X/5+3+X)
何か間違えている気がする(ぁ
見事に琥珀+4体の猫がそろってこの時点で大満足。
2戦目:黒イレイザーデッキ 負け
なんていうかロッソ出された段階で自分の負けが確定していたような、そんな感じ。
3戦目:緑クレメンティーナ・キュリヴナデッキ 勝ち
真央・バーストが神でした。というかネーム4体そろったのに琥珀がでてこないってどういうことよ!という感じでした。
 
こんな感じで試合して結果2位でした。かなり驚きです。やっぱりサーチ系のカードが強いなぁ。ビックフットスーツとか。
 
続いてブードラ…良い感じに緑の強いカードを独占してたんですが、補給線が上手くそろわず5位でした。補給って大事ですね!
まぁ、でもそれなりに欲しいカードが手に入ったので満足。