It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

アンサイクロペディア面白いね

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E7%8C%AB%E5%8D%98%E4%BD%8D%E7%B3%BB
この単位を一般的に使おうよ!1!!111
そして
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E7%8C%AB
上の記事の

一般に、猫耳萌え要素とされ、アニメや漫画の女子の多くは猫耳をつけている。


多くの人が猫耳娘の姿を誤解しているのはアニメやマンガのせいである。多くのアニメやマンガの猫耳娘は、小柄でキュートで、他の登場人物の後をついて歩き回り、けして仲間を貪り食うようには見えない。ただ実際には、他のキャラクターの前ではひどく可愛らしく振る舞っておきながら、隠れてこっそり男どもを喰らっているのである。


ただし、実際の猫の耳はドラえもんを見てもわかる通り、単なるかざりでしかなく、仮にとれても生活に困ることは無い。しかし、猫は耳をつけることで可愛さが倍増し、人間に寄り添うことができる。このことから強いて言うなら、猫の耳は「可愛さを武器に人間を利用し、さらなる繁殖を目指す」ことを目的とした秘密組織「猫」にとっては必要不可欠なものなのかもしれない。

にとてもうけたのは秘密。