It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

さすがに何度やっても慣れない。

世間ではお盆ですがー…わたしは学校でラットから脳を取り出しております…。先祖さまの霊が帰ってくるこの時期にある意味霊を増やしているわたしはどうなのか。
Western blottingとか、Immunopecipitationとか慣れましたが、さすがにこの作業だけは、何度やっても慣れません。っていうか慣れたら慣れたで人として何か大切なものを失ったこととなりそうですけどw実験中はあまり考えないようにしているんですが…ちょっと、ね。罪悪感に苛まれます…。
あーもう…さっさと実験進めて、早く培養細胞(HEK293細胞)を用いた実験に移行したいです…_| ̄|○