It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

うにゃん

ようやく、課題が終わり、マビノギをできるように。まぁ、それでも毎日ログインはしてたんですけどねw狩りには行かなかったけど…。
そういえば、ミニクマ買いました!強いですねぇ…のえるより強いかもw一人でキアに行くと剣士服とHuge出るしw財布持って無いので焦りますwインベントリがいっぱいななったので、途中離脱。
そして、久々に一人でラビに。弓オンリーで行こうとか思いましたが…何かと辛いです。当たらないし…。途中で矢が切れるしw何もでずに終了ー。
そして、ROの昔ながらの友達がマビノギ始めたので、灰色オオカミ狩りに。最初はメチャ強いな、と思ってた灰色オオカミも今やWeakestでびっくり。強くなったなぁという感じと何かちょっとした悲しさを覚えつつ90匹倒しました。そして、二人でアルビに。大体クモを倒せるようになりましたが…まぁ、そのうちなれるでしょw