It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

購入物

読書感想文のレポートを出され、その本を買いに行くついでに色々買ってまいりました。レポート用の本を買ったせいでDCFF7買えなくなりました…('A`)バイト代はいるまで待とう…。

まぁ、最後の本はレポート用の本なんですが、意外と面白い…。
スパイラルは、なんというか最後が微妙でした。副題の、推理の絆、の絆部分しか出てなかったような気もします。歩の論理も微妙でしたし…wまぁ、ある意味ハッピーエンドっぽいので良かったような気も。…どうでもいいけどひよの変わりすぎな気が…(ぁ
マテリアルゴーストは、ファンタジア大賞の佳作の作品です。最近あえて新人の大賞とか避けて佳作の本ばっかり買ってるな…w佳作だからというかあとがきが面白かったので買った作品w個人的には当たりかな。あらすじは主人公は自殺志願者の少年である日、子犬を助けようとして事故を負ったことで半径2m以内の幽霊を物質化する能力を得ます。そのおかげで記憶喪失の幽霊の少女と出会い云々(何)。自殺って言うと生と死というテーマっぽいですが、そんなことをあまり考えずに読める作品でした。著者も言ってますが、この作品はエンタテイメントらしいので。
ユメ視る猫とカノジョの行方はまだ読んでないー!ただ前のインサイド・ワールド (電撃文庫)が楽しかったから買ったんですけどねw
あー・・・あととある魔術の禁書目録(インデックス)〈8〉 (電撃文庫)買わなきゃなぁ。うってなかったし…。
来月は取りあえず有川浩図書館戦争を読んでみたいな…名前と内容に惹かれました。ハードカバーだから買うかどうか怪しいですがwあと電撃大賞の本を1冊ぐらい買うかな…。