It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ビアンカドロワーズレイヤードスカートげっと。

しました。のえるの方はまだ装備出来ないんですが、別のキャラが15歳だったので着てみたんですが…えちぃですねwとりあえず、保護2のを手に入れたので、かなり満足です♪これでしばらくは13歳から16歳転生になりそうです。これで、フレッタ販売の服を改造できれば良いのになぁ…。
新しい服を手に入れたため、またお金が…wまぁ、お金無いのは慣れてる?ので、あまり気にしてませんがwそれに欲しいアイテムも無いですしねぇ。装備の維持費さえあれば…。
そういえば、公式の知識王に載ってたんですが、Intの魔法ダメージへの影響は、最大ダメージ+Intの平方根なんですね。Int300で+約17…多いような少ないような。また、ダメージ上昇系エンチャント分にある係数かけた分魔法ダメージが増えるとか。実際に冷酷やFHやFOXをつけて最大ダメージを12増加させてLBを打つと、ダメージが+5されてました。これで、接頭エンチャはFHやらFOXにしないといけないことに…。IBはエンチャントの影響少ない(係数0.07)らしいですが、わたしのメインであるFB(係数0.38)やLB(係数0.42)は影響が多いらしいので…。鋭いESでクリティカル上げて強くするのも良いんですが、やはりダメージ増やして堅実に行きたいですしwそれに物理ダメージも増えるから、Str低い分も補える…かも?w