It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

konozamaになりませんでした。

ちょっと驚きました。というわけで以下の2本購入。

怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA

怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA

 
ちょこっとやったので簡単に感想。
怒首領蜂自体はじめてやったんですが、やっぱり難しいですね。見事に3面で詰まりました。中ボス超えたあとの道中がきつい…。
2面でも1回ぐらいミスっちゃうのでミスらないようにしなければ…!
SO4は…なんか妙にエイミの勝利ポーズのカメラアングルがえr(ry
まぁ、それはおいといて現在アルマロスを倒したところです。なんかブルーベリィが1つもない状態だったのでめちゃくちゃ苦戦しました。サイトアウトとかのシステムがへたっぴなのもあるんですけどねー。
早く…早くリムルを仲間に…!!!(何