It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

物語は歌うように紡がれ続ける。

テクニカルジョブに新スキル追加されても、レベルキャップが開放されてもまだまだ関係のないAliceSheilaです。どうもこんばんは(何)まぁ…今回のアップデートはBP関連で色々増えたので良い感じ。経験値増加スキルは微妙でしたが。両手斧のクリティカルアップ効果は良い感じですwあとはまぁ、一応マリオネストとセージの新スキルを調べましたが…両者ともに微妙そう_| ̄|●特にセージはゴミスキルしか増えなかったとか。マリオネストは不具合があるとか。ダメすぎ_| ̄|●
最近のまひるはひたすらイースト方面で狩り中です。別に経験値は美味しいわけじゃないんですが、イーストDのまったりな雰囲気と、人の少なさと、ドロップアイテムの良さでイーストDにいますwあわよくば、精霊の木からひのきの木材が出ないかと思いつつつつ…。友達のドルさんがいる時はアンデッド城を徘徊したり。経験値的には光の塔でトゥインクル倒したりしたほうが良いんでしょうが…。人多いし_| ̄|●あの狭いMAPに人がたくさんいるのが息苦しいのですwしかし…友達のドルさんがいる時はケミのやる気がかなり上がりますが…いない時はかなりやる気が_| ̄|●ソロつまんないんですよね…。う〜…どうしたものか…。
こはるは全く起動してませんwクエスト消化くらいです…。クエ品も尽きてきたので集う魔物あたりで消化しようかなぁ、とか思いつつつつ。あわよくば、宝箱から何か良いものを!w
のえるの方は、地味にやる気上がってきてますwギゴクエも受けれるようになり、ちょっち頑張ろうかなあ、という感じw666匹討伐をPTで2回連続とかしました。おかげで大きなリボンの髪飾り(黒)と、フラワーコサージュ(白)げっとしました。フラワーコサージュ(白)結構良いですねー。穀倉地帯だったのでレベル上げもしっかりできて良い感じ。転職までまったり頑張ろう〜。