It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

新スキルが気になる。

なんやら掲示板とか放送局とか見ると新スキルがSaga6で来るっぽいですね。サラ・セージのスキルの名前見ましたが、結構楽しみです。というわけでネタも無いしスキル妄想でも…w
リフレクションやグラビティフォールはmobスキルだし、なんとなく分かります。自分と敵がリフレクション状態で敵に魔法使ったらどうなるかしらー。あとはソリッドと併用できるかどうか…。
ドッペルゲンガーはデコイの上級スキルでしょうか。デコイ並みのヘイトありで、HPが召喚者依存とかだったらMAG>VITサラが楽しそうですwあとはリビスタみたく特定スキルを使うデコイとかでも良さげ…。一番は召喚者の敵に召喚者と同じスキルを使うとかかなぁ…。もしくはどこぞのMVPを召k(ry
ルミナリィノヴァは攻撃スキルかしら。光とかドルの攻撃スキルじゃないのかとか思いつつ。ここで斜め上アップデートこと単体指定で光の爆発を見せ命中率低下とかですよ。地面指定5*5に無属性新生魔法を与えるとかだったら良いなぁ。倍率は適当にw
んーむ。なんにしても、楽しみです。とりあえずは…サラのジョブ上げだなぁ…。