It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

もうちょっとサガシテみましょう。

実験が全くうまく行きません。オレフィンを作りたいわけですが…塩基による水素の引き抜きが起らない_| ̄|●反応温度を上げても、反応時間を長くしても、できるのは脱離基が外れて水酸基になっただけのモノばかり…。一応欲しいモノはできてるんですけどね。収率が低すぎる_| ̄|●
…やはり、すでに行われた反応が一番だったりするのかなぁ。わたしは別の試薬で前より収率の良い反応経路を探してるわけですが。うまく行かないって事がわかるっていうだけでも良いっちゃ良いんですが…なんか悔しい。