It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

オルタナティブの方ー。

日曜くらいしか出来ないわたしです。まぁ、お金も無いし、ちょうど良いのですがw
3回ほどやりました。まだまだNPCで練習してるんですがー。今日は調子良く3回3勝でしたwようやく操作にも慣れて来た感じです。とりあえず…ウリエル強いですね!テレポで飛んでマインドブレイカー直接攻撃できるのが良い感じです。しかも(PRだから)羽々キロさんの絵ですしwあと、パニッシュメントの使い勝手かなぁ…。密集してるところに打って敵を一気に掃討すれば良いんでしょうが…。
ちなみに3回で出たカードは、コモンのティアマト、アンコモンの万条目千里、レアのメイド長(名前忘れた…かさはらあいこだかなんだか)の3枚でした。なんていうか、2/3がかなんさんのカードなのは何かの罠ですかwしかも白のカードが2枚…。