It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

バーンってやっちゃって良いですか〜!?

タイトルの元ネタが分かる方で四葉鯖な方に、先着1名様にクリ結晶ぷれぜんt(何)
まぁ、それは置いといて、最近はずっとまーちゃんやってます。ようやくレベルが46/46になりました。転職まであと少しなので最後の追い詰めです。45になり、ライオットハンマーを覚えましたが…まさしくバーンと言う感じです(何)でも…わたしのまーちゃんはAgi>Strなので、実はあんまり強くなかったりwPT人数が多ければ、また変わるんでしょうけどね。…専らメタリカ倒すのに使っています。
やはり…一次職〜二次職の最初の間が一番楽しいかもしれません。PT組んで様々な場所いけますしー。シナモン倒せば効率出るんでしょうが、楽しくないですしwそんなわたしはシナモンに行かない人です…。まーちゃんじゃ行けないとも言えますがw