It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ソリッド強いなぁ

こはるが転職し、ソーサラーになったのでソリッド使って色々なところに行ってみたり。ソリッド強いですねー。ソリッドのおかげで、光の塔も一人でそこそこ行けます。まぁ…やっぱり魔法使ってくる敵には弱いわけですが。マジックシールドありでもキツいー。でも、まぁ、そこを抜きにしてもかなり強いですね。特に羽持ちドル様がいると、常時ソリッド状態で狩れるので良い感じです。羽無しだとソリッド多用はキツいですねぇ。それでも強いですがwPTでソリッドやシールド、状態異常で支援するのも楽しいです。フリークやdebuff覚えるともっと楽しそうです。支援職としてのWizに惹かれて作りましたが…ようやく支援ができる感じ。まぁ、でも、本音としてはもっと支援スキル欲しいなぁ、なんて思うわけですが。40〜50スキルに期待ですね♪
結局、昨日は光の塔でこはるのレベルを53/21にして終了。また、まひるでリングメンバーと不死城に行き、59/25にしてとうとうプラントヒーリングげっとー。プラントヒーリング良い感じですね。SP消費で回復としてはキツいですが、なかなか使い勝手の良いスキルです。特にまひるはHP低いので良い感じ。ツリーより良さげです♪何よりこれで、ニンジンが役に立ちますwまひるも頑張ろう〜。