It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

そういえば、そろそろマイマイ遺跡とか来ないのかな?

というわけで、そろそろ次のダンジョンのアップデートが来ないかなーとか思ってる今日この頃です。ECOの多くある問題点の一つとして、行く場所が少ないというのは結構大きいと思います。インスDを増やすのではなく、新規のダンジョンを追加して欲しいな〜…。
まぁ、それは置いといて、先週末にやったこととか。
まずまひるは…ぼけーっと光の塔に狩りに出かけたりする程度ですwあと、今さらながらトンカにいって、茜イベント及びピーノイベント、飛空庭改造をやってみたり。茜イベント、結構話の内容面白かったですw本筋の内容よりも、個人的にはエミルとの会話が一番良かったです。菫さんは巨乳に何か嫌悪感があるとか、藍ちゃんはロマンチックな恋にあこがれてるとかそんなところがwネコマタ達の性格が微妙に変わってて楽しかったです。まぁ…最後の最後で結構泣けたんですけどね…。ピーノを手に入れるイベントは、何かECOの世界観に関わる話が絡んできて、面白かったw過去の戦争の話とか、機械の話とか、これからのイベントで明らかになってくと良いなぁ…。
次にこはるは、光の塔の屋上のPTに紛れ込んだり。屋上はやはり楽しいです。そして屋上にて2個目の天界のアンクレットげっと♪ここまでくると目標は全キャラアンクレット装備とか…(何)そういえば、はじめてエナジーバーンをこの目で見ましたが、エフェクトかっこいいですね。ダメージもみた感じ悪くはない感じです。しかし、やはり消費とダメージとの兼ね合いからキツイ模様。やはり、グローブ使ったほうが良いのかなーとか思いました。まー…Job40以上のスキルとか、まだまだ先なんですけどね。エキスパートもまだ30ですし。どっちかっていうとテクニカルのほうが先行してる感じw
まー…なんだかんだで最近やることのなくなってきたECOですが……まぁ、仕方ないのかな?