It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

マイマイ遺跡なの。

約一週間振りにログインしました。ログインするとリングツアーやってる最中?でわたしもマイマイ遺跡の奥に行って参りました。
なんか今回は運が良かったらしく、なんの問題もなくさくさくと進み、1時間以内に終わりましたwそして、ボスから珍しく?天へと続く塔の鍵を手に入れました♪一個しかドロップしないので誰に行くのかと思えばわたしにまわってきました。あまり普段遺跡奥とか行かないからかなり嬉しかったり♪しかしまぁ、このアイテムはやはり次のダンジョンで必要なアイテムになるんでしょうか…?NPCからものすごく意味ありげな事言われますし…w
その後、ぼけーっとしてるとお友達から90武器入手クエやらない?と誘われたのでいってみることに。はじめてやりましたが、なんかダンジョン自体は遺跡の奥への短い版みたいな内容ですねぇ。とりあえず、4周して5個貰いましたが…手に入れた装備は投げる物、片手斧、鞭、盾、弓でした。なんでこう…わたしが欲しい装備が出ないんですか!!投げる物とか鞭とか盾とか弓とか装備できるキャラいませんよっw片手斧はまひるが装備できますが…わたしは両手武器好きなので惹かれないんです…wうぅ、杖と両手斧と両手鈍器が揃うのはいつか…_| ̄|●
その後、友達の弓手の人とペアでマイマイ遺跡の東の扉に。回復は弓手ポーションアローのみな状況でしたが…まぁ、意外となんとかなるもんですね…wわたしのソリッドとリフレクで攻撃を防御して攻撃は弓手に任せ、で…。問題は弓手の矢ですけどねっ!なんだかんだでレベルも上がり94です。あと1でカンストかー…。微妙に遠いなぁ…。