It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

アクエリ

土曜日、日曜日とアクエリの大会がありました。日曜日は行ったけどわたし一人だけだったので開催されませんでしたが!w
土曜の大会は…
1戦目:緑青アシュレイ3段
相手は初手事故った模様。といいつつ、ドロー2体支配してエンド。それって事故なのか!?と思いつつこっちはでじこ放置のアグレッシブ展開狙いでエンド。相手に先にアシュレイを出されるものの、2段、3段と駆け上がらないから助かったり。こっちはでじこによって良い感じにダメージ3点とか乗ってるのでカーリーブレイク、ブリンガーセットで殴りかって勝ちっ♪
2戦目:黄青っぽい何か
今度はわたしの初手にぷちこが現れてる罠。ぷちこ0/3/3とか痛いなぁ、と思いつつ放置してエンド。この放置が仇となりました。次のターンにぷちこのパンチ、2点乗りました。そしてこのターンもぷちこ支配できずにエンド。その次のターンもぷちこのパンチにより2点(ry)…結局、ぷちこによって7点ダメージを食らいました。そしてそのおかげでブリンガーもセットできずに、負け。
3戦目:デネブ姉さんとか出てくる黄色
この試合が一番やばかったですw相手、1ターン目ディスカードフェイズをしてエンド。相手の初手キャラ一人もいない!?こちらは普通に展開してますが、相手のメイン色が出てきたのが3〜4ターン目ぐらい。それぐらいにカーリーを出して殴って勝ち♪
2勝1敗で結局3位でした。景品の蛇使い2パック〜…斎木奈々と此花咲耶姫げっと♪
実はパックの内容では優勝者より勝ちだったとかいえない。
その後、Saga2のブードラのあと何故かSaga1のブードラをすることに。Saga2のブードラはしませんでしたが、Saga1は興味本位でやりましたよ!なんと適当に(カードわからない)やって、3位に。でも2位の人にガブリエル取られてあまり欲しいカードが(何)まぁ、死の印とサンタ少女と後藤なおの結城望を手に入れれたのでまぁ良いかな、と思いつつ。