It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2007-06-17から1日間の記事一覧

PISTORY

第二次クローズドβですが……あまりにも酷すぎてできません('A`) 一日目は、キャラ作って終わりとか('A`) なんか不具合がめちゃ多くて、まだまだなんともいえません…とりあえず、βテストだから、まだ我慢できますがーw

他の購入物

ECOデルタサーガ2巻 熱風海陸ブシロード The Rising4巻 ECOのほうは、現在課金切れです…そのためセレヌが!!(課金しろよ)内容のほうは、なかなかヒューリックのキャラが良いですね。って言うか…デルタが妙にパワーアップしてるんですg ブシロードのほうは……

なんとなくノリで。

エデンの分かれ道 Song of donkey that stops walkingを買ってみました。霜月はるかさんの曲目当て&しろさんのイラスト目当てだったんですが、なんていうか、3曲目の幻想と4曲目のゆきだるまがすごく良いです。なんかゆったり。ピアノの音色が良いなぁ…。 …

ブロックトーナメント予選

というわけで、予選に出てきました。今回のレギュレーションはスタンダード。わたしの使用デッキは、赤黒の伊勢あかり+各務秋成+タイムストップとかいう怪しげなデッキ\(^o^)/ごめんなさいただ単に伊勢あかりが使いたかっただけなんです…。 今回は6名。