It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

アクエリアンSaga3コロシアム

というわけで、某所のアクエリSaga3のコロシアムに出てきました。使用デッキはポーラデッキです。
1戦目は黄色。こちらに立つはポーラ2段。向こうに立つはノンネームブレイク&ノンネームキャラ。殴り勝ちー♪
2戦目は青色。相手事故ってます。ポーラ&ハイプリエステス・アイを決めて殴り勝ち。相手はファミリアーを頑張ってつけようとしてましたがハイプリがついたあとなのでした…w
3戦目も青色。何か5ターン目に相手の場にモリアーティさんが。そして、スリープ→デスルーンを決められ、こっちの場はほぼ新地に(自分の場にキャラ3体+ブレイク2体)。あれよあれよという間に殴られ死亡。
4戦目は黒色。なんかウリエルが出てきて恒星爆弾されました。そしてウリエル殴ってくるのかと思えば殴ってこず…こちらがファーマシストを出したら相手止まり…wしかしまぁ、わたしも1手間違えて、結局押し切られて負けましたが!(´・ω・`)
5戦目も青…っていうか青多いよ!!相手の場にジリアンとか謎い生物が。こちらの場にはハイプリ装備のポーラ1段。えー…無理じゃない?きっと契約握ってるよね?と思いつつ4コストデスルーン。あれ、通った!殴って勝ち!
というわけで3勝2敗です。ポーラを主力としたデッキで勝ち越せたので満足です。正直に言えば、一勝できればいいかなぐらいの気持ちでしたwハイプリ装備したポーラが立てば大体勝てるんですがー…できあがるまでかなり遅いですしね。まぁ、3ターン目デスルーンとか、青で除去するの楽しいですけどw
Saga2の方は…久々にやりましたが、なんともまぁ、バランス崩れたゲームです…wのであまり記憶に(何)