It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

部隊Lvアップ♪


というわけで、部隊レベルが2になりました。某寿楽荘の人と某神速な人と某Dゲブな人が頑張ってくれたおかげです♪まぁ、まだ200を超えたところなので、負けちゃうとすぐにLv1に戻っちゃうわけですがー_| ̄|○部隊長のポイントが低い!とか突っ込みを入れないでくだs…。負け戦だろうと勝ち戦だろうと気にせず突っ込むので(何)
続いてー部隊Lv2になったので

部隊服(左)にお着替えお着替え。スパッツ良い(ぇぇ)まぁ、性能もそこそこ高いし、デザインも好きなので、なかなか良い感じです。
そして右の装備はソーサラーのLv25の課金装備です。ようやく念願のシュバルツ装備がっ!…まぁ、個人的な趣味により手と帽子は買ってないんですけどねー。帽子はLv30のフェアリーリボンにする予定。あとLv5上げなければー…。手は装備してないように見えますが、Lv20のバルバロスグラヴスなのですwなんというか、手袋はあまり好きじゃないのでー…。
そして次の目標はLv30と、ニンバスげっとかなー。オフィでいつ出てくるかが問題ですがwあと出てきたとしても、147236G+135Rをその時に持っているのでしょうか…wなんか最近無駄に散財してしまってお金がないのです(´・ω・`)まあ…いつくるかわかんないですが、地道にやろう…。