It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

アクエリ

そういえば、アクエリオンラインのクローズドβに当選してました。ぶっちゃけ、シンプルスタイルっぽいのであまりやる気はないのですがwスタンダードだったら考えるかなぁ。まぁ、25日から始まるらしいので一応やってみますけど。なんかマビノギばかりやりそうな気がしないでもない…。
さて、明日はアクエリのKOK予選です。KOKは、アクエリやったなかで一番長い付き合いのディーヴィで行こうと思うのでデッキ自身はあまり変わらないわけですが…内容をちょこちょこ変えるかなぁ。…ミッドナイトドレイン増やしてみるかにゃ。