It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

といってもゲーマーズ(死

ってなわけでゲマズで

を買ってきました。
RUSH5月号は…なんというか、GA2ndがなかなか楽しい展開に…。ちとせがあーなるって意外と予想の範囲内でしたが、まさかタクトさんが死にかけるとは…wあと、意外とCLANNADが普通の展開で…(何)
コンプエースは、いたるんの絵に釣られて買いましたとりあえず、新しい雑誌は買ってみよう的なノリで。あと、東方三月精が載ってたのも理由の一つだったり。まぁ、読んでみると一番うけたのは、平野耕太のマンガだったりw
ヴァンパイア十字界は…もうわけがわかりませんw異星人が来るとか楽しすぎwでもまぁ…アーデルハイトとブリジットとストラウスの関係が気になるところなんですけど…。