It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

マビノギ

ようやくレベル21になり、12歳になり、クリティカルを覚え、FBをDランクにしました。ってか、クリティカル強いですねー。FBクリティカルとか出ると熊のHPを1/3削ったりできるので良い感じ。FBのランク上げて一撃熊取れると良いなぁ。
にしてもこのゲーム。ステータスとダメージの関係が謎です。魔法にしろ物理攻撃にしろ、ダメージ範囲が決定されてて、魔法とかInt上げてもダメージ範囲に変化が無いんですが…。Int上げるとそのダメージ範囲越えるとか…?それともダメージが高い値が出やすくなるとか?でも、それはバランス…だよねぇ…。謎です…。