It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

エミルクロニクルオンライン公式HP

ブ社とガンホーヘッドロック合同のネトゲらしいです。
なんというか…まず、運営がガンホーの時点で…ねぇ?(ぁ
そして、マリオネットシステム……ユーザーがログアウトしてもユーザーから言われた命令をこなすシステム…先生、それってBOTシステム内臓ですk
……いや、さすがに、ROのBOTのごとく動いてくれないとは思うんですけど…でもなんか…BOTというイメージがぬぐいきれません。っていうか、BOTでしょ、ガンホーさん(何)
まぁ、とりあえずオープンβがあれば、やってみようとは思います。なんたって、運営がガンホーだろうが、公認BOTシステムがあろうが、とりあえずイメージイラストが羽々キロさんですし!もうなんか、その点だけでやってしまいそうです(マテ)天使族の絵とかかなり好みですよ!運営とか目をつぶってやりそうですよ!(ぁ
絵だけは個人的に満点です。内容は…まぁ、とりあえずβとか続報を待ちます。一応、とりあえず一応、期待して、です。