It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

取り留めのない文章

今日は新歓でした。こーいうイベント事にはあまり参加しないわたしですが、今回はなんとなく参加w…ぶっちゃけ、一年生とは一言も喋らずに同学年の友達と喋ってたんですが…w
まぁ、早期卒業しようとしてる友達と喋って、自分もがんばらなきゃな、と思います。その人は8月に院試らしく、大変そうでしたがwわたしも来年は院試あるし、さすがに勉強しなきゃね。
わたしは今の大学から別の大学の院に進もうと考えてるので、過去問とか手に入れなきゃなぁ…夏休みあたりに行くかな…。講義ノートもあると便利らしいんですが、さすがにその大学に知り合いいないやwまずはCellでも読むかな…。