It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

なんとなく思う事

卒論発表も間近になり…たまに思う事が。果たして去年の選択は正しかったのか、間違っていたのか。去年、生物学科から化学科に移り(正確には移ってませんが)、一年有機研でやってきて…来年度結局生物系の道に戻りますが…果たしてこの選択は良かったのかな?あの時生物学科に残ってたらどうなったかな?
多分、今年の事はわたしの経験値にはなるのでしょう。しかしこれはレベルアップのための経験値なのかどうか?まだまだこの解答は出ませんが…まぁ、悔いは無いです。この一年の経験や知識が、これからどう影響するのかわかりませんが、まぁ、役立つと良いなぁ。
そして、来年はどーなるのか。どんな研究テーマを携わるのかなー?楽しみでありますw
…まぁ、来年のことの前に今年の事を終わらせないと。発表まであと二日。がんばろー♪