It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

らすとみすてりー。

卒論の実験もようやくラストのステップに。発表まであまり時間も無いので受験生が頑張って試験を受けてる中研究室に行き実験ですwなんか、ふだん講義室で使われてる部屋に、高校の制服を着た人が入って試験受けてるのも変な感じです。
まぁ、実験の方ですがー…3ステップを精製せずに一気にやっちゃうのですが、そのうち1ステップを終了しました。ほんとは2ステップやって3ステップ目をしかけて帰ろうと思ったのですが、時間的に無理な感じだったので1ステップ目で終わりー。っていうか、tlcで反応を追っかけましたが…正直終わったかどうかが謎です…。前のステップの精製も、ちょっと適当にやったのが悪いんですがー_| ̄|●原料が伸びた感じでtlc上で見えるので精製しても同じスポットにある不純物が無理なのですよぅ…と言い訳してみます。まぁ、無事できてれば良いなぁ。