It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ひたすら戦争の日々

ようやく操作にも慣れて、もそもそ戦争やってます。クリ掘りをすることも多いですが…前線で遊んでます。前線で敵を凍らせて支援するの楽しいですwまぁ、個人的に楽しかったのは敵の雷サラとの一騎打ちだったんですがwあと弓スカとの一騎打ちは辛かったです…_| ̄|●
ようやくレベル14になり、氷系の最後の魔法であるブリザードカレスを覚えました。まだレベル上がって実戦で使ってないですが、便利なのかなぁ…?スキルの出が遅いのがちょっち気になるところですwカレスLv3になったら次は雷だー。
なんとなくうちの子を公開。

C鯖カセのまひるです。ECOでのまひるとできるだけ似るようにキャラメイクしました(ECOのまひるは→のProfileにあるやつです)。眼鏡と髪の色だけじゃん!とかいう突っ込みは受け付けません。だってメイド服とかそういう系の装備ないんだもの(ぁ
…まぁ、Lv上がると戦闘中は眼鏡はずしますがw今はLv15でちょうどブラックアイのレベルなのでいいんですが、Lv18になるとネクロマンティスティアラがあるので…w服はわたしのお気に入り。やっぱり戦闘中は別の服装に…w
ちなみに左端に見える赤い子はのえるです。B鯖は滅多に動かなく…w