It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

カムバックキャンペーン

というわけで、ログインしてみました。まぁ…、なんていうか、知り合いがかなりいなかったです。引退したのか、夜遅かったからたまたまいなかったのか。もうROも終わりなのかなぁ、と感じました。まぁ、ログインしても、特にすることなく…。ふらふらと色々な場所をまわってみたり。新規の場所ではなく、既存の場所ばかりですけどねwもしかしたらもうログインしないかもしれない、と思い出に浸りつつw
そういえば、OWNもつぶれちゃったんですね…長い間お世話になったサイトなだけ、ちょっとショックです。なんだかなぁ…。