It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

…がおーちょっとほえてみた。

とうとうFEZカテゴリ追加。どんどんハマってますwECOのひなまつりイベントそっちのけです…。
というわけで、ROの某神速騎士な方のメインがCカセで、某寿楽荘な方(何)がCカセで結構レベルが上がったらしいのでわたしもCカセにキャラ作成しました。DネツやDゲブにもりりな方や失風な方がいますが…ごめんなさい、ネツもゲブも国王が好きになれないんです(ぇぇ)
経験値1.5倍キャンペーンのため、レベル10までかなりさくさく上がりました。ちなみに作ったのは氷ソーサラーです。某神s(ry)にまた氷かよ、とか言われても気にしません。だって楽しいんだもの(´-`)とりあえず、もそもそ戦争参戦。まぁ、大体クリ掘りしてるだけなんですけどね。…その割にやたらと前線で遊んでる気もしますがwまぁ…大体やった結果、デッド数が4前後とちょっと多い感じです_| ̄|●キル数も無いのは秘密(何)まぁ、そんなこんなでレベル12に。早くカレス覚えたいですー。
あとは、地味に部隊を作成してみたり。Cカセでやる方は月夜に舞う桜をよろしk(何)