It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

そういえば

ROはキャラスロ追加みたいですねぇ。ようやくというか、今更というか。まぁ、5キャラいてもそこまで作りたい職がいないのが本音ですwなんだかんだで長続きした職ってプリとケミだけだった気も。
そういえば、偶然、わたしがRO始めてそこから一年ちょいの会話ログを発見して暇潰しに読んでみましたが…昔はROも楽しくできてたんだなぁ、と。こう、適当に集まってどこか行こうー?みたいな会話して狩りに行く…。それだけだったけど楽しくできてたんだろうなぁ。大体行く場所って決まってましたがw多少記憶の中で修正かかってる気もしますけどw
カムバックキャンペーンとかで27日から三日間ROに入れるかもらしいので、入れたら久々に入ってみようかな…?