It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

フィアードフィアードフィアード

本当にフィアード中級4人は実装されてるのでしょうか?(謎挨拶
誰もいないときはG2進めつつ、人がいるときはフィアードに行きつつという感じです。G2はまだバリの2つ目が終わったところですがw
フィアードは…もうジャッカルが苦手です。ジャッカル以外ならなんとかなるんですが…ジャッカルだけはどーも…。
今日はソロPT合わせて計3周したわけですが…未だに出ない_| ̄|○友達にも手伝ってもらってますが…出ない…。これで10Pのドロップ率も低いんですよねぇ…(Mabinogi Wiki曰く)。なんか3M貯めたほうが早そうな気もしてきます。…どっちもどっちなのかもしれませんw