It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

cβ開始!

ってなわけで、ECOのcβやってきました。とりあえずタイタニア(天使)でウァテスというめちゃありがちなキャラ作り。ウァテスに転職したのはいいんですが…装備ないので最初のほうの敵しか狩れません。そしてお金を手に入れる方法が微妙にMob倒すだけじゃ手に入らない気が…やっぱROみたいに、出てきたアイテムをうって稼ぐしかないのかなぁ…あと、木箱たたくか…。木箱は競争率高すぎ…w
あと、気になった点として、横殴りをして何も言わずに去っていく人が多いこと…正直、腹がたちます。マビノギみたいに、与えたダメージとかでFinish権が変わるとかだと良いのににゃぁ…。クエストとか結局Finishをとるかどうかでカウントされますし。あと一発のところで他の人に殴られてそのMobはカウントされないとか悲しすぎます。
憑依システムは…なんか妙な感覚ですw他の人によって勝手に動かされてるのが…wでもまぁ、便利ですね。比較的安全にExpもらえますし、あとMPも回復しますし…。
っていうかやっぱりキャラ可愛いなぁ…w