It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

某所の企画に参加。

遊太郎氏トラックバック企画に参加してみたり。ネタが無いんです(ぁ
キャラ名:桜川のえる
のえる
ごちゃごちゃしてます。基本的にオープンβから手に入れたものやG1関係のものが色々入っていたりします。小学校の制服は、最初に買った服だからなんか捨てれません…。右上の金色のフルショはキアにいって手に入れたレアで女神付きです。やたらと赤い羽根の翼がありますが、あーいうアイテムは使えない性分なので…wアルベイとバリ行き以外全て持ってますwもちろん石になった女神の話やらグラスギブネンの本などもあります。黄色い魔符はゴールドゴブリンの魔符。いつか揃うかなー…?



キャラ名:桜川こはる
こはる
2ndのこはるです。やっぱりごちゃごちゃしています。裁縫Bになったらクエストで使うであろう普通の革が大量にあります。あとは貯め途中の魔符やらG1メイン装備だった魔法学校の制服&商人帽子やら、衝動買いした銘入りコレスヒーラードレスやらがあります。

質問の回答ー。
【1】銀行の中の物で何が何でも捨てられない物は?
小学校の制服&ティルコネイル伝統衣装&魔法学校の制服&商人帽子(多い
小学校の制服はマビノギ初めてはじめて買った服。あの頃は小学校の制服も高いと感じました…。商人帽子と魔法学校の制服はそのあとに買ったアイテムです。また、ティルコネイル伝統衣装は貰い物だから…。

【2】銀行の中の物で自慢できるアイテムは?
赤い女神の翼、かなぁ…。あ、あと金色の女神フルショかな…。耐久削れちゃってますが;;

【3】配置や銀行の場所にこだわりはありますか?
特に無いです。銀行も多くはティルコネイルかな…。溜まり場がティルコネイルなので…。

【4】今までで最高貯金額は?
65万ぐらいです。多く貯めれない性分っぽいですw

【5】他の人の銀行の中を覗いた感想を!
遊太郎さん…キャラ多い上に整ってる…すごいですw