It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

G2S2実装!

しました。S2実装したからといって、何が変わるわけも…って重要なことが変わりました。ポーション調合のレシピが変わったのが個人的に大きいです。水が不必要になったので、非常に生産効率が上がりました。それに、100ポーションなどの作成に祝福ポーションを使わなくなったのが非常に大きいです。これで、マナポ100が作れます。
あとはペットシステムとメイキングマスタリーですねぇ。ペットシステムは、わたしはダークロシアンブルーを手に入れたんですが、ペットと共闘が面白いです。魔法で後ろから支援して、ペットメインで戦闘ですwそれに、ペットを操って遊ぶのも楽しいですね。足が速いしw
メイキングマスタリーは、生産メインキャラには非常に良いですねー。2ndキャラは裁縫メインの弓手なので、非常にありがたいです。おかげで現在メイキングマスタリーBです。APが足りないのでここでストップですがw先に裁縫をBにして帽子の納品クエストを終わらせなきゃ…。
そういえば、新しく実装されたルンダ下級Dに行ってみたり。8人で行ったのでかなり早く終わりました。まぁ、わたしは1層でゴールドハーブが生えていたのでひたすら抜こうとがんばった結果、2層はまったく戦闘に参加せず、になりましたがwボスのケットシーナイトも、1対1なら特に問題もなく…。多数は無理です…w