It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

2nd作成。

ネクソンマビノギ夏休みという企画のせいでキャラカードが一気に増えた今日この頃です。でもクーポンで手にはいったのは…お察しください_| ̄|●わたしにとって、あながちはずれでもないんですけどねー。
さて、キャラカードが3枚とか増えたので、2ndを作成しました。次のキャラは裁縫メインな弓キャラです。やっぱり右も左も分からなかった最初とは違って、かなり手慣れた感じでクエスト消化できます。初めて1時間ぐらいで10歳で熊を倒したタイトルもげっと。マグナムで木にはめて安全にw紡織&裁縫やりましたが…なかなか楽しいですねー。雑貨屋バイトで上がるのも良い感じ。でもランクアップまでの道のりが…。楽そうに見えて面倒…。でも、薬草学に比べてはるかに楽なので気になりませんがwまぁ、まだ紡織F裁縫Eだから楽なのかも…。
そういえば、のえるの方は薬草学Cポーション調合Dになりました。薬草学D→CがE→Fよりはるかに早かったですね。G2になってハーブの生える数ととれる数が増えたせいかな…。とりあえず薬草学はこれでしばらく放置です。ペッカ来るまでに修練半分おわらせたら良いので…。